No Side上架整備

昨日の土曜日に上架しましたが、自分は家事のため、本日のみ参加。
いつもお盆休みに上架しますが、去年はO船長自身が上架されちゃったため、2年ぶりの上架というわけです。
船底塗料の塗り直しがメインの作業。 キャビンのマットも虫干し。

もうすぐ船検だそうで、赤バケツの持ち手を修理するO船長。 穴だらけでとても水汲めないよ。 まぁこれを使うことはないから・・・だと。

重たいNoSide号(Dana24) 4トンもありました。 お酒のつみすぎ?

船台で隠れていた船底を塗るOクルー、ヒマがあると遊んでいるYクルー。 いつもこんなかんじ(笑)。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ